2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平川 浅子

平川 浅子

ぽっちゃりな男がタイプだという浅子ちゃん。今日のハメ師モンゴルはストライク!? 上に乗っかりたいと騎乗位を求めてきます。長い舌でペロペロとチンコを刺激、勃起したそれで突かれてビクビク痙攣!? 彼氏のチンコを超えたと太鼓判を捺されちゃいました!



あの子と夢のプライベートSEX

照れ笑いしながらこちらに向かって歩いてくる長髪美人。目を一度擦って見直すと…夢にまで見た絢ちゃんじゃないかぁ僕はこの日を夢見ていました。はいっ!前回の撮影ですっかり仲良くなって、どうしてもプライベートで一度やりたいという僕の要望に答えてくれました。心躍らせながら気が変わらないうちにホテルへと誘導「ねねっ!本当にいいの?しつこいようだけどこの日を夢見ていた。」「うん。いいよ。約束だから」いつの間にそんな約束したんですかぁ?絢ちゃん。ホテルにつくなり濃厚ベロチュであそこを濡らし…のつもりだったが、なんと大洪水注意報発生!そんな光景に僕はフル勃起イェ~イ!このまま我がムスコの威力を見せ付けて、二度と今日のこと忘れられないようにいい夢見せてやるぜ!イェ~イ!クンニされたらお返しにバキュームフェラ。えぃ、そのまま69体制でゴーゴー。べちょべちょ、ヌレヌレで僕ちゃんの息子ちゃんをIN。うぉ~~~~~絢ちゃんに僕が入ってる!この上ない至福の一時。どっぴゅ~ん…あれ!?(赤面)だって気持ちよすぎてガマンできなかったんだ。。。すまん。もうっかいトライさせてよ~「うん。いいよ~♪」「いいの~?」


プライベートはゴムなのに・・・

プライベートはゴムでセックスするのに今回はナマでセックスするんです!!性感帯はオマンコの中が大好きだって!!中出しまでされてしまうのでお見逃しなく!!




Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks