2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

池上 真子

池上 真子

明るくて天然でちょっとエロい!? 大満足の三拍子が揃った真子ちゃんの登場です! 浮気されて彼氏と別れたばかりだという真子ちゃんは恥ずかしがりつつも弾けるボディを披露! その上今日はスク水まで着せられちゃってハメ師のチンコと興奮は収まりつきません!!



素人のお仕事 ~パイパンCAにアテンションプリーズ~

勤労感謝の日を迎えて、働く女の子に感謝しましょうということで、今回はキャビン・アテンダントのヒロコちゃんに気持よくなってもらいます。(ホントは僕らが気持よくなりたいだけ)ところで、キャビン・アテンダントって結構ハードな仕事ですよね。今日は制服着てこなかったんですか?(あたりまえか)ということは、スッチー(もう言っちゃった)の生着替えが見れるということですね。170センチの身長で、そのスタイルで、アテンドしてもらったら嬉しすぎますね。飛行機の通路ですれ違うときに尻くらい触るよね(ダメですけど)。インタビューの段階で妄想をだかせる、なんてエロい職業なんだ。さっそくカメラの前で着替えてもらいましょう。座ったまま?そんな不規則なことしても全部見えてます。ハァハァ、この制服はどこの社のものかなぁ、国内線かなぁ、国際線かなぁ。制服の上からでもわかるDカップの形のいい胸を揉みしだいたら吐息が漏れ始めます。これはキレイなオッパイですね。テン☆ムス総選挙でもいいところに食い込む美乳じゃないですかね。上向きの乳首をゆっくり時間をかけてねぶったら、もうふっきれたのですかね、自らオマンコに手を伸ばしました。


スタイルいいね!!

オマンコもちゃんとお手入れしてあり、しかも巨乳っていいね!!チンポを加えながら入れられてる姿は興奮ものです!!


雨宮 優衣

平川 浅子

平川 浅子

ぽっちゃりな男がタイプだという浅子ちゃん。今日のハメ師モンゴルはストライク!? 上に乗っかりたいと騎乗位を求めてきます。長い舌でペロペロとチンコを刺激、勃起したそれで突かれてビクビク痙攣!? 彼氏のチンコを超えたと太鼓判を捺されちゃいました!



制服ベスト

素人むすめの制服好きに贈る!制服オマージュ!天然むすめだけの特別編集作品「制服ベスト」。花も恥らうむすめたちが生足だしてヒラヒラびらびら。ちょっとハードに縛り上げてみたり、脱がしてみたら爆乳だったり、うれしい悲鳴が止みません。制服にもいろいろなタイプがありますが、あなたどの制服が好きですか?


ハメ撮りってこんな感じ。

皆さんハメ撮りってどういう風にしてるか知ってますか?男と女が一つの部屋に入って男が暴発しないように一生懸命にカメラまわしてエッチな動画を撮るんだよ。これが典型的な流れ。


痴女ハメしゃぶり4vol.5ERO TUBE

池田 唯

池田 唯

2度目の登場唯ちゃんですが、その健気っぷりは健在!このコ、妹の学費を稼ぐためにカメラの前で裸になって、見ず知らずの男にチンコを挿入されちゃうんです!背徳感たっぷりで余計興奮したチンコは、容赦なく大量精子を中にぶち込みます!



ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~自宅ですっかり発情モード~

今回はちょっと前に合コンで知り合った唯ちゃんを皆さんに紹介します!唯ちゃんはお姫様みたいに可愛いくて、ハニカミ笑顔がとってもキュートな女の子。公園で再会し、彼女の気の良いところにつけこんでお宅訪問を申し出、早速彼女の自宅へ移動。到着したら交際を口説き出し、『身体で始まる恋愛もあるじゃんか。』と、強引な説得でお試しキス。お次はおもむろにクローゼットを開け、大人のおもちゃを出さないと部屋中漁るぞと脅し、隠していた電マとバイブの登場。軽く電マ遊びをした後『興奮しちゃった。』とパンツを脱いでフェラを要求。チンポを頬張らせ、『Hしちゃおうよ。』と促し、パンツを脱がせて手を這わせると、唯ちゃんの方もビチョビチョにマンコを濡らしている様子。布団に移動し電マで限界宣言が出るまで責め続け、乳首舐め&フェラ等の奉仕をさせたらお返しクンニ。すっかり発情モードの唯ちゃん、『チンポ入れて良い?』と聞くと、すんなりOK!ビンビンのチンコをグチョグチョのマンコにあてがうと、すんなり挿入。実はH好きの唯ちゃん。いざエッチが始まるとアンアンと淫れまくり。途中電マやバイブ責めをはさみ、ひたすら快楽を貪る男と女の図に…唯ちゃんの自宅エッチはイヤらしくて生唾モノですよ。見た目とは裏腹に貪欲な姿を見せ、色々な体位で乱れる姿は必見です!


感じる姿がエロすぎる!!

チンポを舐める顔、感じる声、全部がスケベ!!そしてチンポを生で入れてしまうあたりとにかくエロイです!!


青野 要

青野 要

むっちりボディで将来は結婚して幸せになりたい願望を持つ要ちゃん。それが原因かJK時代から男性経験があり50代の中年には金玉を舐めるように…。「汚らしい男が好き。美形ムリ」と言いはる彼女は押しに弱いから街中であっちゃったらイケるかも?今日はハメ師に汚らしくヤラれて大満足のようでした♪



地方ナンパ ~埼玉編~

埼玉で彼氏と待ち合わせしているが、どうもすっぽかされてるらしい女の子発見!「なから(埼玉方言:すごい)待ってるの!」30分以上も遅刻してるので、バックレ!と勝手に決めて、埼玉観光もかねて、今日かれぴーと一緒に行くはずだったラブホに案内してもらった!うっほー。意外にらくしょー!じゃー気が変わらないうちにいこーいこー。ホテルに到着なり、ねっとりネチネチベロチュー。下のほうもねっとりネチネチ!指入れたら大洪水の潮吹きも絶好調!ピンクの乳首がとてもかわいい女の子はやっぱりエロイ!彼氏と来るはずだったフリータイムのラブホは見知らぬの人とのほうが盛り上がったりして…結果オーラィ。めでたし、めでたし。


喪服美熟女を抱く

喪服の下から出てきたのは、意外と巨乳のオッパイ。大きなチクビがだんだん大きくなる。喪服も脱がさずにハダケテ挿す。熟女というか、お姉さん。ステキなカラダしてます。


完全無修正!19歳・夏の卑猥な思い出

浜口 操

浜口 操

この作品を観てる人が勃起して、オナニーしてくれたら嬉しい、と言ってくれた操ちゃん! 今回は見せつけるかのようにオナニーして感じまくってくれちゃいました! エッチでも前回より開放的に喘いじゃって、中出し精子を受け止めた後は、「ドクドクいってる感じにハマりそう」と爆弾発言も!?



ホームパーティー

むすめ3人とホームパーティーをすることになりました!まりなちゃんがイタ飯を作ってくれてます。イタリアに住んでたことがあるそうです。「シチリア風ミネストローネパスタ」だかなんだかっていう呪文料理をご馳走してくれるそうです。料理なんか超どうでもいいですよね。テンムス風超時空パッスンパッスンに早くもちこみましょう!早く酔いましょう!しかしまりなちゃんのキッチンに立つ姿も我慢汁ものです。それでは姦パーーイッ(変換ミスではない)。王様の命令は絶対でありまぁーすっ。いきなり女子全員の初体験の話を聞き出します。処女のときにそんなもの入れられたのかよっ!おバカなホームパーティーは酔いと比例して着実にヤラシイ方向に向かっていくイタリアンエクスプレス。イタリア人とのハーフ娘もいるし、イタリアに住んでた娘もいるし、イタ飯食べたし(関係ない)、ヨーロッパ風に開放的なパーティーにしてイきましょう。


3Pいいね!

やっぱり熟女風な女の人の3Pはエロイですね!!次から次にチンポを舐める姿はヤラシイです!!




Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks