2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長島 亜美

長島 亜美

見るからに純情そうな亜美ちゃんが、なんと2度目の撮影に!!いやらしいこととは程遠そうなこんなコが、マンコ拡げてチンコ舐めます!!いたいけなボディにぶち込むと、可憐なお顔が気持ちよさで歪んじゃう!?



ぴちぴちスケベ娘を生ハメ!

写メを送ってきた通り可愛い子と待ち合わせ。写メではわからないけど結構スタイルがいい。EとDカップの間をさまよってる形のいいおっぱい!今日はラッキーデー、こんなかわいい子とHなデートができるなんて~。今回もあらゆる試行錯誤で激カワ女子生のマンコを弄くり倒して、いくつかの修羅場を潜り抜けてきた体から想像できないほどのエロプレイ。男の性欲と快楽を存分に満たすイマドキの若い子はまさに最高の性処理道具!


犯されてるけど感じてます!!

犯されて感じてしまう女の子っているんですね!!オマンコをビチャビチャされてる姿は何とも言えません!!そしてイッテしまうなんて!!ナマ中好きにはお勧めですよ!!


(裏)手コキクリニック 完全版 性交クリニック

綾瀬 ゆり

綾瀬 ゆり

前回、実に5年ぶりにチンコが入ってきたゆりちゃん。今日は前回と別のチンコがお相手だと聞いて最初は戸惑っちゃいましたが、ズブッと挿入されると、やっぱり自分で腰振っちゃってエッチを堪能! 潮吹きまで初体験しちゃって大満足です!



フェラしかさせてくれなかったあの美人素人を口説いて生ハメ達成!

「えーと、今日はお仕事ですので、知ってますよね?」「はいっ!よろしくお願いします」あれぇ~なんかめちゃくちゃ見覚え有る顔なんですけどぉー、どこかで会ったことありますかぁ?おぉぉっと!これはこれはあの日、あの時、あの海辺でしゃぶってくれた子じゃないかぁぁぁぁ!!個人的にはあのモデルの香○奈ちゃんにちょっと似てるって最初から思って、かなりのお気に入りだったんだ。でもあの時は最後までやらせてくれなかったんだよな。これも何かの縁なので、奥までぶち込ませてもらいますよ。ぐぁっはははは!!覚悟せぃ!じゃー気が変わらないうちにホテル行こー!しかし可愛いなぁぁぁぁぁ「え???生じゃないの?ゴムありなの?」「もちろんありですよ。お願いしますよ」こんな可愛いんだからそんなに簡単にやらせてはもらえないか!少ない脳みそを絞って、バイブを膣奥で暴れさせて、そしてわちきの立派な息子をぶち込んだら、ひーひー言わせちまって、終いにはゴムなし生ハメ&ハメ撮りに大成功!!うっひゃひゃひゃひゃひゃ!!


この角度がキモチいいのっ!!!

男の子だって見てたらどこら辺がいいのかなって想像はちょっとはつく。ただ、ピンポイントでは当てられないんだよね。女の子だけが知ってる場所があるんだよ。常に教えてほしいよね。


SOD女子社員 2011年春ピチピチ新卒採用

袴田 澪

袴田 澪

エッチが毎日したい!年上のおじさんが好みの澪ちゃん。いつも透けた下着でイベント関係のお仕事をしているかなりエッチな女の子♪普段からソフトSMや目隠しや縛られたい願望が…。そんな彼女の得意技フェラで「ちゅぱちゅぱ」チンコに没頭。感度良好の喘ぎ声が部屋中に響き渡っちゃいました!



素人のお仕事 ~看護婦さんを出待ち~

前回面接に来てくれたときに看護婦をしてると教えてくれたので出待ちしました。正直に言うとまちぶせ(笑)やっぱり看護婦の衣装を見ないと満足できませんよね。あれから連絡しても会ってくれないので押しかけました。周りに見られたらと困ってる様子ですが、そこに付け込んで車に乗ってもらいます。一度天むすに出演したからには追いかけていきますよぉ。移動中の車中で白衣の上から胸をさすってみます。そうです、白衣です。「なんで胸を触ってるんですか?」って白衣がいけない(勝手)。看護婦なんて仕事してるってことは男を誘ってるんでしょ?(怒られる)ストッキングを破いたらそりゃ困るでしょう。ちょっと背の高いトラックとかすれ違ったらきっと丸見えでしょうね。相変わらず陰毛の色素が薄くていやらしいオマンコです。撮影も2回目ともなるとある程度のことをしてもらわないといけないので、今回飛び出したのはレッドロープ。カタカナにしてもかっこよくはならない淫靡な赤紐で縛ハメさせていただきました。一度中出ししたのに、直後にまたチンコが出てきてハメ始めました。撮影スタッフのだれかが便乗して勝手にハメたなぁ。


エプロン姿がいいね!

やっぱりエプロン姿って熟女にしか似合わない姿だよね~!!若い女の子も堪らないけどムチムチした身体にTバックってのもヤラシイね~!!


田口 瑠奈

田口 瑠奈

「屈辱的なことをされるのが大好き」と過激な発言も飛び出す瑠奈ちゃん! それでは今日はいつもより激しく責めちゃいましょう! こんなに可愛い顔が、繰り出されるハメ師の責めでどんな表情になっちゃうのか…!? たっぷりいじめられて最後は中に大量発射です!



インテリめがねの風俗嬢

色っぽい女教師インテリメガネで接してくれる彼女の職業は風俗嬢。お金も、エッチなことも大好きな彼女にとってこの職業は天性のもの。今日はそんな彼女に超一流のテクと情熱を披露してもらっちゃいましょう!まずは彼女のリードで見事な美巨乳を拝ませてもらい、コリっと勃った乳首をペロペロ、チュパチュパ。そのままダイレクトにマンコを刺激。攻守交代しフェラをリクエストするとものすごくエロい舌使いでリップサービス。さすが、風俗で稼いでいるだけあり舐めテクは一級品!騎乗位が好きらしく、上に乗っかかりズボズボと激しくピストンを繰り返すその腰の動きはさすがに玄人。童貞の時によくこんなエロいメガネ教師のリードでエッチがしたいと思ったもの…そんな彼女のテクニシャンぶりは本編で是非ご堪能ください!


天からのお・く・り・も・の・!

ごく普通のサラリーマン。そんな彼にある日、天から一つの贈り物が…その名もメスノート!!中身を覗くと、どうやらノートに書き込んだ内容と同じ事が起こるらしい…!?彼は何を書くのか!?何が起こるのか!?


きゃんきゃんバニーエクストラ 6話

青野 要

青野 要

むっちりボディで将来は結婚して幸せになりたい願望を持つ要ちゃん。それが原因かJK時代から男性経験があり50代の中年には金玉を舐めるように…。「汚らしい男が好き。美形ムリ」と言いはる彼女は押しに弱いから街中であっちゃったらイケるかも?今日はハメ師に汚らしくヤラれて大満足のようでした♪



甘いあまいパイパンむすめの初めての狂い3P

麗しき花野マリアちゃんの再登場交渉成立。元S○N48のセンターにいた芹○に似た雰囲気のおっとりマリアちゃんに生まれて初めての3Pに挑戦してもらいます。ナンパにはついて行かないけど天然ハメ師はもう知り合いだから来てくれたそうです。うれしいことを言ってくれますね。結構かんたんなのね(悦)ちょっと思い出させてみましょう。前回は潮とかドバドバでしたよね。ぜんぜんご無沙汰とか言ってるけどかなりエッチ好きなタイプですよね。3Pしてみましょう。意外とハメ師二人に挟まれるとしどろもどろになるマリアちゃん。けれどキスしたらもう目がトロンとしちゃってるじゃない。二人がかりだから今日は2倍潮吹いちゃうのかな。「はじゅかしぃもんっ」ってその声で喘ぎながら言われたら天然ハメ師は俄然張り切っちゃいますよ。また今回も忘れられないセックスにしてあげます。気持ち良過ぎて頭おかしくなってるときに連続で中に出しちゃいな。


絶叫女子っ!!!

ドMの彼女は吠えまくり。カラダ全体が性感帯のこの子はどこ触られてもヒックヒック。手を止めたらおねだりしちゃったりして。かわいらしいね。


乾 清美



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks