2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相川 真琴

相川 真琴

気持ちがいいと指を舐める癖がある真琴ちゃん。今日も久々のチンコで舐めまくりの喘ぎまくり!普段はおっとりした性格なのに、思わず大きな声が出ちゃって大変!



飛びっこ散歩 ~濡れたからマン毛剃りにくいよ~

毎日あぢーので涼を求めて山の方へお弁当を持ってでかけました。やるなぁノゾミちゃん。お弁当が超おいしそー。風が吹いてて過ごし易いね。人目がなくていろいろできそうだね。ホントは涼とかどうでもよかったりするのだ。パンツ見せてくれ。弁当を一口食べただけでいきなり要求してみました。太陽のもとで覗き見える純白下着がまぶしすぎます。まだ脱がしてしまうのは忍びないからパンツはそのままに、飛びっこをぶち込んでみよう。「やだぁ、うごいたぁ」それはよかった。「まわりに人いるしぃ」それもよかった。とりあえずマンコをブィーーンって言わせながら歩いてみろよ。コレくらいで照れてたら最後まで恥じらいきれるか?今日はマン毛をすべて剃り去る予定でいるからね。覚悟をしてください。


特命3

大手広告代理店・電摩堂(でんまどう)の総務二課係長。普段はうだつの上がらないダメ男だが、実は「特命係長」として、会社の様々なトラブルを解決できるもうひとつの顔をもつ。「特命係長 摩良野仁」。その第3話-メイドトリック


モロだよ!古瀬 瑠璃子超カワいい!



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks