2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原口 麻紀

原口 麻紀

携帯ゲームが好きな麻紀ちゃんは、チンコも大好き!? 今日はEカップの美乳でチンコをスリスリ…! もちろんお口やマンコでもたっぷり楽しんじゃって中に発射されちゃいます! 今時っ娘は中出しなんて当たり前!?



即シャク公衆便所 ~無言の拒否、からの、手を引っ張って公衆便所~

街でむすめを捕まえたら最寄りの公衆便所へ駆け込みます!獲物は新鮮なうちに、逃げられる前に、食しましょう!チンコを食させましょう!そんなごきげんな企画第2弾。果たしてシリーズとして昇天できるのかな。今回声をかけたアヤカちゃんは手をかざして無言の拒否。そんなのはいつものこと、あたりまえです。ここから変質者扱いをされる寸前のところまではネバります。なんといってももう暗いですから昼間のようには無茶できません。幸いにも経済ネタをだしたらアヤカちゃん笑ってくれました。暗い時間に顔にライトを当てたら失礼でしょう。でもその可愛い顔をしっかりカメラに収めたいっ。眩しくてかなわないよね?それならどこかに移動しようか?手を引っ張って方向転換。近くに公園があるからとアヤカちゃんの地元で道順を講釈するおかしな展開でやって来ました公衆便所!どこまでイけるか公衆便所!声をひそめて公衆便所!淫靡な逢引き公衆便所ーーっ!


入院してからはじめて知ること…

ごくごく普通の看護学生がある日突然入院することに…そしてその病院で見てはいけないものを見てしまう。徐々に自分も巻き込まれるうちに自然と体が疼いてしまう…


欲張りな美人妻



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks