2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坂口 菜摘

坂口 菜摘

前回と変わらずおしゃべり大好きの菜摘ちゃん。ブラ外されてもパンツ脱がされても弾丸トークは止まりません!こんなコのお口は、上も下もチンコでしっかり蓋をしなきゃいけません!マンコにズブッと突っ込まれると、感じて喘いでそのギャップがまたエロいです!



素人AV面接 ~よがるGカップ爆乳娘~

ぼっよよ~ん・ぼっよよ~ん。旁若無人に左右に揺れるお乳はいつ見てもすてきです。今日のAV面接に来てくれたのは立派なGカップの持ち主百合ちゃん。彼氏もいるし、顔もかわいいし、若いし、おっぱい大きいし…なぜ面接に来たのか興味深いものですが、そんなことは今になってはどうでもいいです。早くあの饅頭おっぱいに噛り付きたい、鷲づかみしたい。そんな願望を膨らましては巧みな手口で百合ちゃんの服を脱がしてった。「え?オナニーしてるの?じゃーこの仕事むいてるんじゃない」「H好きなの?じゃーこの仕事むいてるよ」「しかも、かわいいぃぃぃぃ。絶対この仕事むいてるよ。」即採用…と言いたいとこだが、カメラテストしないとね。あ、後あそこの閉め具合も見ないと…「今からですかぁぁ?」「え?ちょ…ちょっと、そこまでひらくんですか…?」「あぁぁぁあ~・・・あ~~~ん、だめ…」さて、この爆乳娘はなぜよがっているのでしょうか?一体何をどこまでひらかれたのでしょうか?動画を見てからご自由にお答え下さい。


これから入れます。

この瞬間がたまらなく興奮します。イレタ後のぬくもりもそうだけど、イレル直前のこのまが何とも言えないね。それも自分が大好きな子に入れる時ね。わかるかな、このキモチ。


ミセス桜井 文子



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks