2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冴木 梨香

冴木 梨香

可愛い系の美人さんがやって来てくれました! 名前は梨香ちゃん! どんなエッチをするのかと楽しみにしていたら…『結構喘ぎ声が凄いんです!!』ハメ師のデカチンでたっぷり気持ちよくなってる様子に好感度◎!! 最後はバックでたっぷり発射! 中から泡立った精液がジュルジュルジュル…!!



経験は少ないがHに興味津々の女のコ

暇そうにしてたので声をかけたら結構簡単についてきたユウちゃんでした。よくよく聞いてみると、友達に待ちぼうけを食らった事だけが理由ではないみたい。エッチの経験値を上げたくてしょうがないそうです。観てやる。とりあえずオナニーでもしてみなさい。(経験が少ないと聞いて即行強気)キレイなピンクマンコをやさしく撫でて昇天しちゃいました。それだけでイけるんだ。すばらしい。ぶっちゃけ経験なんか少ない方がいいんだよ。このまま何も知らない敏感むすめでいて欲しいのですが、それはそれ、いろいろ手ほどきしちゃいましょう。アナルをコチョコチョしてヒクつかせるのが今の流行なんだよ(ウソ)。アナルだったらキレイなピンクマンコを鑑賞しながらいぢれるからね。尻の穴でそんなに感じて、やらしいな、ごめんなさいは?「ごめんなさいぃ」ちょろいな。よしっ、さらなるHの手ほどきを続けようか。


巨乳絶対性奴隷っ!!!

いいカラダしてんのに、自分では意思をもてない絶対性奴隷。あまり声を出すことさえ許されない奴隷女は、我慢してるが、キモチ良さは我慢できなくなってくる。これでキモチよくなっちゃう、理解しがたいね。




Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks