2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芳賀 菜摘

芳賀 菜摘

ガンガン喘ぐ菜摘ちゃんが、再び気持ちよくなるためにやって来てくれました!密着エッチが大好きな菜摘ちゃん、チンコが入ってる感覚をじっくり味わいつつ今日もまた喘ぐっ!!最後はたっぷり精子を受け止めて、ぴくぴく痙攣!?「前よりいっぱいイッちゃった」と嬉しそうです!



素人AV面接 ~偽グラビアと気づいた時にはもうおそい~

連絡をくれて面接に訪れたのはショートがよく似合う美形むすめでした。隠し撮りの準備をしておいてよかったぁ。電話で話したときはすこしトーンの低い子だったけど、単純にハスキーなだけでしたね。グラビアとかやってそうなビジュアルに期待と股間がパンパンです。面接用紙に記入をしてもらいながら話を聞くと、「ファッション系のグラビアとか興味ありますね。」この娘はいったいどんな撮影だと思って面接に来てるのやら。まぁそういうことです。我々がどんな募集をしているのかはヒミチュ(笑)天然面接組もうまいことグラビアの話ばかり。頼もしくも卑劣な同士です。ブラと水着って変わらないよね、というおバカな理屈で脱がしていきます。カメラテストと称して隠しカメラを取り上げました。すでに回ってたんですけどね。えりなちゃんの表情も曇りガチだけど言うことには従います。まだまだ序の口ですけど、えりなちゃんに絶えられるのかな。


このノートの力はすごすぎる!!

いいな~おれもこんな巨乳と生中3Pやりたいな~!!普通にスケベなんで是非見て下さい!!


痴女ザーメンしぼり4vol.3



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks