2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海老原 敬

海老原 敬

玄関開けたら2分で全裸!? 気さくなお姉さん、敬ちゃんが再びです! 会ってそのままチンコくわえて、それがまた絶妙なテクニック!! ハメ師は耐え切れずお口に発射しちゃって即終了…!? いえいえ、そんなことにはなりません! その後も敬ちゃんは、ハメられてビクビク感じちゃって、何度もイッちゃう敏感っ娘ですっ!!



新春素人お年玉チャレンジ2! ~新年初潮吹き編~

今回の振袖姿の素人さんは明るいノリで接してくれる美奈子ちゃん。正月に公園に呼び出し、一発ヤラせてくれたらお年玉袋1枚あげるということでホテルに男友達も呼んであることを告げると挑戦したいとノリノリでホテルへ移動。和室に入りお酒やビールで乾杯!彼女の性癖について質問したりして盛り上がった後、早速勃起した男がいきなりパンツを脱いでフェラをリクエスト。男2人で上から脱がし全員で巨乳を弄りし、勢いづいた男が俺からと名乗りを上げ、本番開始!1人目のフィニッシュ手前で昇天連発しお年玉1枚GET。2人目はマン見せ、ローター責めし、手マンで潮吹きの後じっくりフェラしてもらって本番!途中で3人目に交代しワカメ酒。お年玉3枚になったが、お年玉もSEXも物足らないと自ら男優を再度指名!お金もエッチも大好きな美奈子ちゃんのお年玉チャレンジは興奮度MAXになること請け合いです!


地味な素人さんだと思ったんだけど…

違いました。触られちゃったらスイッチ入っちゃったみたいで、もう何もかもOKになっちゃってね。ナマで入れるわ、中で出しちゃうわ。でもすごく良かったって。こういう素人さん、いませんか?


【シコ尻】超スレンダー美形秘書♪秘密のお仕事【爆乳】



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks