2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竹野 由里

竹野 由里

「たくさんヤリたい」と言って来てくれたのは由里ちゃん。過去に類をみない程の超絶テンションでお目見えです!?ハメ師の乳首舐めて「美味い」と言ったり、性感帯を聞かれて「マンコです!」とはっきり答えるエッチ大好き女の子!終わって即「もっ回やろ?」にはハメ師もタジタジ!?



おんなのこのしくみ ~しっかり閉じられた肉厚プムプムマンコ~

あごのホクロと下乳のホクロがおそろいでやらしいオーラを噴出してるユウカちゃんのしくみを検証。とりあえずノーパンで飛びっこをぶち込んで街を徘徊してもらいました。(おんなのこのしくみ関係ないよね)ノーパンX飛びっこのコンビネーションは大丈夫なの?歩いてる途中でズルっと落ちて来て人に拾われたら目も合わせられないでしょう。超期待。途中で雨が降ってきちゃったけどオッパイは出してもらいます。降り注ぐ雨が乳首に命中してしっかり勃起しちゃってますね。でもさすがにこれ以上濡れるとGカップも風邪をひいてしまうので、室内で生暖かい潮に濡れましょう。Gカップですよ、けしからんっ。いったい何人の男がこの美乳さまに吸い付いたんだ。聞いてみたけど照れちゃって答えてくれませんでした。意外と出し惜しみするタイプかな。根掘り葉掘り計測して、痙攣して、中出しを経験してもらいましょう。あら、ユウカちゃん、プムプムマンコがしっかり閉じられてますね。もしもモザイクをかけるとしたら、線だね。尻毛は意外と…


借金苦でAVに出ることを決めました。

この女性、旦那さんは結構ちゃんとした仕事をしてる人で、お金もちゃんと家にいれてくれてるらしい。ただ、自分はギャンブル癖があって…。けっこうな借金ができちゃった結果、AVに出ることに決めたそうです。


ミスフェラチーノ7 後編



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks