2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冴木 梨香

冴木 梨香

可愛い系の美人さんがやって来てくれました! 名前は梨香ちゃん! どんなエッチをするのかと楽しみにしていたら…『結構喘ぎ声が凄いんです!!』ハメ師のデカチンでたっぷり気持ちよくなってる様子に好感度◎!! 最後はバックでたっぷり発射! 中から泡立った精液がジュルジュルジュル…!!



AVスカウト出張面接 ~面接なのに本気でイッちゃった素人~

落ち着いた喋り方が印象的なきれいなお姉さんタイプの女の子が面接に来てくれました!お姉さんの名前はあみちゃん。今回出演のキッカケは単純にお金というよりも同棲している彼氏とのエッチでは満足できないらしく、毎日ナイショでやってるオナニーでは物足りなくなり、性欲を解消してもらうために応募してきたそう。あみちゃんは見た目とは裏腹にエロまっ盛りの女の子。最初は男優さんを目の前に緊張気味でギコチない感じの彼女だが、おっぱいをちょっと弄っただけで照れながらも責められたい願望が丸出しのドMで従順な面があらわに。普段のオナニーをカメラの前でやってもらった後、オナって大きく勃ったクリちゃんを指や大人のおもちゃで刺激。ギンギンにおっ勃った男優のチンコをずっぽりと可愛いお口で咥えこみご奉仕フェラした後、自らお風呂でハメてほしいとおねだり。大きいチンコに喘ぎまくるあみちゃんはエロ過ぎます!皆さんもお色気ムンムンのきれいなお姉さんのエッチを是非見てみてください!


最初はホントにイヤだった…

そういう子は結構いる。自分で面接来て承諾していざ撮影。実際ここでごねる子は多いけど、いざやっちゃうと、キモチ良さにみんな満足して帰るもんさ。


痴女ハメしゃぶり4vol.5AV大好き!



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks