2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青野 要

青野 要

むっちりボディで将来は結婚して幸せになりたい願望を持つ要ちゃん。それが原因かJK時代から男性経験があり50代の中年には金玉を舐めるように…。「汚らしい男が好き。美形ムリ」と言いはる彼女は押しに弱いから街中であっちゃったらイケるかも?今日はハメ師に汚らしくヤラれて大満足のようでした♪



ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~驚異の美巨乳を持つ娘とプチ露出~

ひよりちゃん、お待たせー!じゃーここでオシッコしてみよっか?(笑)っていきなり言われても、そんなこと聞いてなーいひよりちゃん。じゃー公衆トイレでフェラチオでガマンするぅー。会って2分もたたないうちに男と公共の場でおマンコを見せるわ、チンコはしゃぶるわ。とんでもない破天荒娘だ!!でもかわいいから許しちゃう~。ねね。ひよりちゃんひとり暮らしでしょ?おうちに行きたいなー。ほら公共の場でセックスしたら捕まっちゃうでしょ~ひよりっちの家でHしようよー。いいよ~と軽く承知してくれたひよりっちはノッリノリ。部屋に入るなり、綺麗に整理整頓されていて、女の子っぽいピンク調の部屋。さっそく部屋着に着替えてもらって(もちろんピンクね)ベランダで…えっ!?早っ!その後もキッチン、ベッド、玄関で…綺麗なお部屋が汚れちゃうよ~。


巨乳熟女と3P

熟女の欲求の深さは計り知れない。オナニーだけじゃ張り合いがなく、男一人じゃものたりない。マンコに出された後のこの子の顔まだまだできますよ、って顔だったし。印象的だ。


菊川 琴音



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks