2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大田 幸子

大田 幸子

保育士の勉強をしている子ども好きの幸子ちゃん。どうしたことか?おっさん(ハメ師)の下半身をお世話に来ちゃったのか?とにかく好奇心旺盛で楽しそうだから来たようですwさらに全身性感帯と自負する幸子ちゃん。「例えば首とか耳とか…。あっ耳が一番ヤバイかぁ。」と今日は全力で楽しんで頂きましたぁ!



男部屋デートでドン引き剃毛

荒井ちゃーん、あいかわらずちっちゃくて可愛らしいね。ミニスカートからのびる生足がステキです。今日はデート風にハメ師の部屋DEデートしましょう。ドン引きです(爆)片付けたつもりでいたんですけど、荒井ちゃんクオリティーではなかったかな。玄関からなかなか入ろうとしません。ホントに正直な娘だ。そんなことでは真のテン☆ムスにはなれないぞ。今日はさらにその可愛らしい陰毛も剃ってやる予定でいるんだから。そこはまだナイショ。あのぉ、荒井ちゃん、いいリアクションなんだけど、そろそろ中に入ってくれるかな。さすがに玄関先でエッチはできませんから。「いっかい全部捨てようっ」って言いたい放題です。それではもう一回ドン引きさせてみようかしら。剃毛!剃毛!剃毛!なんでもかんでも嫌がりやがって、オシオキですっ。くすぐったがりは相変わらずですね。でもココをペチョペチョしたら本気の喘ぎ声に変わるんだよ。結局「興奮するぅ」


水着が小さいよ!!

こんな小さい水着着てる人がいたら、必ず追いかけてしまいそうですね!!3Pなんかして中出しまでされるところは必見です!!


ゴスロリ人形の館



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks