2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綾瀬 ゆり

綾瀬 ゆり

前回、実に5年ぶりにチンコが入ってきたゆりちゃん。今日は前回と別のチンコがお相手だと聞いて最初は戸惑っちゃいましたが、ズブッと挿入されると、やっぱり自分で腰振っちゃってエッチを堪能! 潮吹きまで初体験しちゃって大満足です!



天然びじん ~ハーフ美女はフェラ顔も美しかった~

あの佐田真○美に似たおっかないくらい美人のハーフむすめが登場!チリと日本のハーフだそうです。情熱の国です。わくわくで頭の中がカーニバルです。カメラを向けると照れ笑いをしながら目を背けるんですね。そんな可愛らしい一面もあり。どこか弱いとこがあるかと聞いて答えが返ってくる前に首筋を触ってみたら、「きゃぁぁ」と悲鳴が返ってきました。首弱いんじゃぁん。カーニバルじゃん。終始照れっぱなしのユリアちゃんですけど、水着越しにシミができるくらいウェットになってるじゃないですか。照れたフリしてユリアちゃんの頭の中も実はカーニバルなんじゃないの?南米セックスがついにテン☆ムス進出!ハーフ美人はフェラチオ顔も美しかった。


外でも声はバッチリ出しますっ!

部屋の中だからって大きな声出してエッチしていいわけでもない。逆に外だからって声を出しちゃいけないわけじゃない。キモチがいいから出ちゃうんだ。


時を走る少女 前編



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks