2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青田 加奈子

青田 加奈子

食べるのもエッチも3大欲求全部大好き! という加奈子ちゃん。長いベロでチンコをベロベロされて、ハメ師は既に発射寸前!? 挿入すると気持ちよさそうに何度も喘いで何度もイッちゃうエロ娘は、エッチの途中も繋がってる部分に興味津々!! 最後は2人同時に絶頂迎えて、子宮の奥まで注入です!



今時のセフレの実態

「セフレ」それは男女がそれぞれ体だけの関係を保ち、好きな時、好きなだけセックスをすることです。恋人、友達以上でも以下でもない。ただお互いの性欲のはけ口という…すばらしい関係なんです。(笑)今日は今時の若者のセフレ事情について聞いてみました。幼い顔している彼女は言うことなんでも聞いてくれちゃいそう。ちょっとキスしただけでもアソコはびっしょり!なかなか鍛えられてますね。かわいい喘ぎ声でセフレのムスコは今にでもはち切れそう!クリ弄りや手マンでイカせ、肉棒注入すると失神するほど感じてしまう、体をのけぞり、そして恍惚の表情を浮かべながら体内にザーメンを摂りこむ。


顔と声に注目っ!!!

まあ、サンプル見てもらうとわかるんだけど、そんなに可愛い顔してるわけでもないんだ。カラダも最高か、と言ったらそうでもない。ただ、イキ顔とあえぎ声に注目して。


ダマシ面接 ~真性潮吹きパイパン素人発掘~



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks