2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青野 要

青野 要

むっちりボディで将来は結婚して幸せになりたい願望を持つ要ちゃん。それが原因かJK時代から男性経験があり50代の中年には金玉を舐めるように…。「汚らしい男が好き。美形ムリ」と言いはる彼女は押しに弱いから街中であっちゃったらイケるかも?今日はハメ師に汚らしくヤラれて大満足のようでした♪



清楚な素人娘とプチSM

友達と待ち合わせしている朋美ちゃんは上京してきたばかりの関西美人。なかなか友達が現れない中、まずはご飯でも行こうと軽くナンパしたら、ホイホイと部屋までついてきちゃった。褒め殺しで相手のガードを緩め、脱がしてみたら、びっくりするほどのナイスバディー。これはかなりアタリだ!!こrで彼氏がいないのは信じられない!「だって振られちゃうんだもん」「え~信じられん。僕だったら絶対大事にいじるのに・・・」あっ違うか。とりあえず一発ヌかしてもらったが、このままで帰すのももったいないので、両足を大きく開き、ヌレヌレのおマンコがくっきり見えたところで赤いテープで足と手をそれぞれ縛ってプチSM体感ができるバーチャルゲームも楽しんだ。いや・・・今日はいい日だ。


ミルクハチミツを巨乳にぶっかけ!

巨乳な女の子が登場してすぐにミルクとハチミツをオッパイにかけられてベチャベチャにされてます。ローションとは一味違ったテカリ具合、そしてヌルヌル感。エロすぎる!!


着ハメキャンディ File.023



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks