2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坂井 亜矢

坂井 亜矢

某アイドルに似ているJKのようなロリ顔お姉さん亜矢ちゃんが萌え袖で登場です! 小さい頃の夢はお姫様になることだったという亜矢ちゃんでしたが、実際は現役ナース! 医療行為がちゃんとできるそうです! でも今日は性行為をちゃんとします! 背徳感たっぷりに子宮に大量発射です!



サンタが部屋にやってきた!

メリクリ!ビーチク!クリトリス!やってきました美乳のサンタ!彼女がいてもいなくても呼びたいデリヘル嬢。性なる夜にコールしたら、なんとサンタ姿でやってきた!人肌恋しい季節にこんな嬉しいサービスしてくれるこのデリヘル嬢…、ヤバイもう好きだっ!チロチロと裏筋から金玉の裏まで舐めてくれる至福のスケベ技術も最高!お返しにと、オマンコ触るとそこはもう大洪水!ちょっと電マでいじくっただけで撃沈、猛烈にイっちゃった。「なんかごめんね、サービスするのが仕事なのに…、最後までしていいよ…。」 What? いま何と言った?俺の耳には 「シテイイヨ」 と聞こえたけど…、正気ですかっ!?何にせよ、喜んでチンポをブチ込ませていただきますっ!「中はダメだよ」って可愛く言われても止まりませんよ。オマンコというクリスマスケーキにたっぷりと俺の生クリームを注入しますっ!クリスマスって最高!愛してるぜ、すぐヤらせてくれるサンタのデリヘル嬢!


特命4

大手広告代理店・電摩堂(でんまどう)の総務二課係長。普段はうだつの上がらないダメ男だが、実は「特命係長」として、会社の様々なトラブルを解決できるもうひとつの顔をもつ。「特命係長 摩良野仁」。密かな秘書の妄想。


前島 瑠香



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks