2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荒井 菜月

荒井 菜月

現役看護師菜月ちゃん、満を持して2度目の登場です!今回も大迫力のおっぱいでハメ師のチンコを極上に癒やし、フル勃起したそれを下のお口で何度も受け止めます!白衣の天使は全裸の女神に様変わり!最後はもちろん中出しで、エッチな精子がトローっと!



3時間遅れてくる友達の代わりにお相手します

やばいやばい、電話をしてるむすめを勝手に撮影開始。お友達との待ち合せをしてたようですが、待ちぼうけのようです。彼氏なのかどうか聞いたら力いっぱい否定してくれました。それはありがたや。友達はあと3時間くらい来ないらしい。それってもうブッチなんじゃないの?周りに何もない街なので困っているそうです。街に失礼です。3時間あったらちょうど1本撮影できちゃいますね。暇には勝てず事務所についてきちゃいました。誉め殺して触りたおす。ハッ、物音がします。別の社員が帰ってきたみたいだけどだいじょうぶ、部屋に鍵をかけたから誰も入ってこないよ。って、ふすまにどうやって鍵かけるんだ。それはそれは適当です。でも人は入ってきませんから心置きなく感じちゃってください。なぜならここは天然ハメ師事務所だから。エッチな声が聞こえてきたら空気を読んでそっとしておいてくれます。それではお友達から連絡があるまでじっくり楽しませてもらいましょう。


お姉さんの懺悔

若い子は上に乗ってもらって大はしゃぎしてくれる事が多いよね。お姉さんになってくると後ろ向きになってお尻を突き出すことが多くなってる気がするのは気のせいだろうか?顔が険しくって…。


破廉恥な潮吹きむすめ ~後編~



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks