2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅野 純子

浅野 純子

H大好き純子ちゃん! むっちりボディとぐっちょりマンコを引っさげて2度目の登場です! パカッと開いてジューシーな肉の壁をばっちり記録! じゅるじゅる舐めて指を入れると潮もドピュッと飛び出しちゃいます! 最後はもちろんあったかい精液を、その中で感じてもらいました!



デカサン ~公衆便所でムフフ中に覗かれました~

顔を隠して尻を隠さずシリーズ。顔が解らなければビラビラだってドアップでも平気ないまどきのむすめたちが存在するのです。彼氏がいるのに満足できないのかしら。はたまたお金のためなのか。びらびらを見せてくれるのなら理由なんてなんでもいいのですがね。とりあえず公園までお散歩しましょう。夜の公園ってなんでこんなに淫靡なんだっ。そして同じようなことを考えてるカップルがいっぱい。これじゃいろいろできないじゃん。公衆便所に避難ひなん。電気がついてないので見つけたスイッチを押そうとしたら緊急ブザーでした(驚)あぶないあぶない。気を取り直して暖かいマンコの割れ目に指を這わせてみます。おパンツをスライドさせると出てきたマンコは毛が短く切られてました。これが噂のキリマンじゃろ。クリトリスがむき出しになったところで物音がしました。覗かれてたのかも。それではもっと落ち着けるところでヌプヌプしましょうか。


特命1

特命係長、摩良野仁。大手広告代理店・電摩堂(でんまどう)の総務二課係長。普段はうだつの上がらないダメ男だが、実は「特命係長」として、会社の様々なトラブルを解決できるもうひとつの顔をもつ。「特命係長 摩良野仁」。超セクシーでエロエロなヒロイン役に、池内あこ、中条美華を迎え、壮大なスケールでお届けする。


木浦 久恵



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks