2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長島 亜美

長島 亜美

美形の亜美ちゃんは現役の短大生。学校には男子が少なくて、彼氏がいる友達が羨ましいとのこと。今日はそんな亜美ちゃんの若さ弾けるボディに惜しげもなくチンコを突っ込みます!きれいな顔が気持ちよさに歪んじゃって、人生初の中出しでフィニッシュ!



素人のお仕事 ~エッチな踊り子さん~

今回はとびきりエロい職業をもつ素人さんをご用意しました!お名前はのどかちゃん(22才)、彼女の職業は現役のストリッパー。彼女がストリップ劇場で働き始めたきっかけは友達から『そういう仕事』があるんだよと紹介をうけ、興味本位で見に行ってみたところ自分が思っていいたイメージ(卑猥に股を広げる)とは異なり、『キレイ』だったからやってみようと思ったのがきっかけだそう。撮影前のインタビュウではお店での体験談や裏話などを話してくれ、今日は踊りのレッスンがあったということなので特別お願いし、ステージで着る衣装(ランジェ)に着替えてもらいストリップダンスを見せてもらうことに。お仕事柄お手入れされた白く透き通った肌、しなやかに華麗に踊る姿は見ていてうっとり&もっこり。ストリップは卑猥なだけではないこと証明してくれた彼女。踊りだけでなくエッチのテクニックもカメラの前でしっかりと披露してくれたのでこの先のテクニシャンぶりは是非本編でお楽しみください!


忘れない風俗の初体験!

「気持ちよかった?」「すごく気持ちよかった。。。」ペロペロで食べられちゃった、やっぱ風俗嬢は最高だ~~~!彼女と一緒にいる時、すごく癒された、もう恋人なんかいらないわ~~


【おススメ】深夜のナースコール2など



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks