2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海老原 敬

海老原 敬

玄関開けたら2分で全裸!? 気さくなお姉さん、敬ちゃんが再びです! 会ってそのままチンコくわえて、それがまた絶妙なテクニック!! ハメ師は耐え切れずお口に発射しちゃって即終了…!? いえいえ、そんなことにはなりません! その後も敬ちゃんは、ハメられてビクビク感じちゃって、何度もイッちゃう敏感っ娘ですっ!!



サマーガチナンパビーチ2 ~泳いだ後の腹ペコギャルは超緩い~

前回は移動とゆうこちゃんとのカーセックスで時間がなくなってしまい、ビーチに人気がなくなるという実も蓋もない状態。ここは日を改めて朝一で出直しましょう。またまたヤってきました!ガチナンパビーチ!二日目はいったいどんなむすめと出会えるのか、胸と股間を膨らませてイってみよー!天気がよくて朝からギャルで賑わってます。とはいえやはり100発100中というわけには行かないのがナンパの醍醐味。へこたれるな、天然ナンパ隊。とはいえやはり断られ続けると体力も消耗するもの。車でひと休みしているところで色白と小麦色の2人組みが歩いてきました。(白と黒でなんかなつかしいぞ)どうやら腹ペコでふらふら彷徨っているらしい。この炎天下で肉が食いたいとは恐れ入る。食わしちゃる食わしちゃる。肉でも肉棒でも好きなもの食わしちゃる。ただでさえ開放的になってるこの季節に、泳ぎ終わって腹ペコのむすめはさらにガードがゆるい。思わぬ幸運で2人GETですが、天然ハメ師にも数が限られてるので声をかけたアナタが責任もって2人を相手にしてもらいましょう。ところでお嬢さま方、敬語を使えないむすめたちは方言丸出しでこのままではドコのビーチだか察しがついちゃうよ。いいけど、半分地方ナンパみたいになってきちゃってますよ。


ホントの素人は…

世の中、AV女優になりたい子はまだまだいる。ただ、面接来て、ハメ撮りをするんだけど、適当にみんないい声出すんだ、徐々に。ただ、最初の方はホントの素人っぷりが出てるから、そこを見逃さないで。


早見 麗子



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks