2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏川 保奈美

夏川 保奈美

オナニーもしたことないという初心っ娘、保奈美ちゃんがまた来ちゃいました! 自分から誘えなくて我慢しちゃう性格ですが、今日は我慢しなくていいですからね! ハメ師にいろんなプレイを教えられ、今日でちょっと大人の女になっちゃいました!?



ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~でかいクリより恥ずかしいスッピン公開~

ひとり暮らしの女のコのお部屋にお邪魔して、女のコ自身の中にもお邪魔しちゃう良いニオイがしてきそうなうれしい企画。「ひさしぶりぃ」と勢いよくドアを開けてくれたのはクリトリスが大きめのエロマンコ仁美ちゃん。あれ以来クリは成長してるのかどうかチェックアップにきましたー。雰囲気はだいぶ大人になりましたね。でも仁美ちゃんにとってはホームだけあってテンション高め。ポケットから取り出されたローターを見てうわぁっと悲鳴を上げます。そりゃそうだ、クリトリスに直当てするローターなんだからちゃんと保管しろよ。ごめんなさいね仁美ちゃん、気が利かないハメ師でって、もうクリトリスがでかくなってるね。露もいっぱい出てるからサクッとおチンコが入っちゃいました。流行のスローセックスなんて露知らず、玄関開けたら数分で挿入しちゃいました。ちょっと落ち着け。仁美ちゃんもハメ師もテンションおかしいぞ。落ち着いてシャワーしましょう。そんなに焦ってるから熱いお湯がチンコにかかって飛び上がるんだよ。チンコ熱かったからスッピンになってくれる?化粧落としを準備してきた変なところでマメなハメ師に乗せられてスッピン公開の交渉成立。オマンコにチンコが入ってるところを撮影された後なのにスッピンになることを恥ずかしがるその心理とはいったい?


日焼け痕が艶っぽい

作品自体はこっと古いのは否めない。ただこの子、いいエッチするんだよね。気にしてもらうのは顔。イヤなのかイヤじゃないのか、いい顔してて、それがまたそそるんだわ。


[エロくてヌける]あれれ?水に水着が溶けちゃった!溶けない水着が欲しくば言うことを聞け!を検証してみました?前編



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks