2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綾瀬 ゆり

綾瀬 ゆり

彼氏が5年いないというゆりちゃん。その間誰ともエッチはなくて、今日のチンコが5年ぶり!久々にチンコが貫く感覚をじっくり味わった後は、思い出したかのように腰を振ってハメ師もびっくり!5年待った興奮に愛液もたっぷり、最後は超大量精子をどろっと押し出しちゃいます!



大自然の中でドキドキ赤面露出!

今回登場してもらうのは、おっとりした、ロリっぽい顔立ちのひよりちゃん。ひよりちゃんは完全なドMのようで従順性があり、撮影開始からこれから行なわれる行為をまるで待ち遠しくしてるような目つき。まずは手始めに洋服を捲り上げておっぱいとマンコを丸出しにして羞恥散歩。モジモジと恥しがりながらもこちらのリクエストに素直に応えるひよりちゃん。そんな彼女がドMなことをいいことに恥ずかしいことを好き放題やりまくる。野外オナニーを要求するとエッチモードになってるせいか自然と解禁。オナったばかりのクリを刺激してやれは糸がひくくらいトロトロの濡れっぷり。気持ち良さで恥ずかしいという理性はどっかに飛んでしまった様子。強引にイラマチオで肉棒をギンギンにしてもらいそのまま合体!是非、ひよりちゃんのその乱れっぷりとドMっぷりをどうか観てやってください!


巨乳のメガネ教師

普段エッチする時ってメガネかけてる人は外すことが多いよね。邪魔だから。でもメガネの似合ってる女の子がメガネをかけたままするエッチ、大興奮です。裸なのにメガネだけ付けてる…。イイネッ!!!


相沢 心美



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks