2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水谷 法子

水谷 法子

18歳の法子ちゃん、ピチピチボディをじっくり観察させていただいて、こんな身体にまたまたチンコ突っ込んじゃっていいのかな…。でもこのコ「エッチがめちゃくちゃ好きです」「立ちバックが一番好き」と実はドエロの女の子!では遠慮なくガンガン突いちゃいます!!



素人AV面接 ~そんなつもりじゃなかったぁ~

面接用紙に記入をしてもらってるところへカメラを持って乱入してみました。例によって面接とは名ばかりで、撮影は既に始まっているのです。言い訳は面接風景の記録。そんなもの記録してどうするんだってつっこんでくれた女の子はいまのところいません。「なんとなく書いてます」って、ダメだよなんとなくじゃ。ちゃんと書かないと間違って中出ししちゃうってこともあるよ、ひぃっひっひっひ。ニコニコとAVの事も語ってくれましたけど、しっかり見たことはないそうです。週末のお小遣い稼ぎに来たそうです。特に寝起きにムラムラくるらしい。男みたいだね。なかなかぶっちゃけて語るむすめです。これは撮影も楽しくなりそうな予感。交渉もすんなりイキそうです。


かわいいね~!!

この子とっても可愛いです!!!可愛いくせに中出しなんてタマラナイ!!見た方がお得ですよ!!


名門アナル王国7 後編



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks