2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

志村 梨乃

志村 梨乃

経験人数は3人だというまだまだ経験途中の女子大生梨乃ちゃん! 最近彼氏と別れちゃったようで、さみしさをおじさんのチンコでごまかしに来たのかも…!? ぐちゅぐちゅと小さなマンコを舐められてイッちゃうくらいの敏感っ娘。さてさて挿れちゃうとどうなるやら…。



飛びっこ散歩 ~濡れたからマン毛剃りにくいよ~

毎日あぢーので涼を求めて山の方へお弁当を持ってでかけました。やるなぁノゾミちゃん。お弁当が超おいしそー。風が吹いてて過ごし易いね。人目がなくていろいろできそうだね。ホントは涼とかどうでもよかったりするのだ。パンツ見せてくれ。弁当を一口食べただけでいきなり要求してみました。太陽のもとで覗き見える純白下着がまぶしすぎます。まだ脱がしてしまうのは忍びないからパンツはそのままに、飛びっこをぶち込んでみよう。「やだぁ、うごいたぁ」それはよかった。「まわりに人いるしぃ」それもよかった。とりあえずマンコをブィーーンって言わせながら歩いてみろよ。コレくらいで照れてたら最後まで恥じらいきれるか?今日はマン毛をすべて剃り去る予定でいるからね。覚悟をしてください。


お姉さんの懺悔

若い子は上に乗ってもらって大はしゃぎしてくれる事が多いよね。お姉さんになってくると後ろ向きになってお尻を突き出すことが多くなってる気がするのは気のせいだろうか?顔が険しくって…。


素人撮り卸し_前編_読者モデル級の超可愛い女の子がAV応募!?



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks