2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

臼井 美奈

臼井 美奈

商業系の勉強をしている美奈ちゃんは、絶叫系のエロ娘!?エッチは好きだけど1年くらいしてないらしく…久々のチンコに激しく感じまくり!ホントにどこから声出してるのっていうくらい喘ぎ続けちゃってて凄いです!



彼氏が留守の間にテン☆ムスの内職

今戸奈緒ちゃんの口車に乗せられてAV出演をしちゃったシュリちゃんのお宅訪問。どんな部屋に住んでるのかな?同棲中の彼氏が会社に行ってる隙にシュリちゃんはテン☆ムスの内職。男の影があるということはそこそこちらかってるということですね。やっぱりね。軽くガサ入れようと思ったけど彼氏のものとか出てきても困るので、押入れはほっといてミニスカートの中に手を入れましょう。今回は初めて一人でのAV出演だけあって緊張もひときわのようです。ちらちらカメラから目を逸らしてます。見た目はどっぷりギャルなのに照れちゃってる控えめなところが可愛いです。シュリちゃんと同棲なんてうらやましい限りですね。でも彼氏~、あなたが仕事をしてる間に彼女はパンツを下ろされてますよ~。キッチンで食材とか言って飛び出したチンコをシャクってますよ~。


特命8

大手広告代理店・電摩堂(でんまどう)の総務二課係長。普段はうだつの上がらないダメ男だが、実は「特命係長」として、会社の様々なトラブルを解決できるもうひとつの顔をもつ。「特命係長 摩良野仁」。美乳の榎本らんちゃんとRENの中出しプレイで萌えていただきましょう!・・・


時を走る少女 前編



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks