2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高畑 真美子

高畑 真美子

普段からいろんなシチュエーションを妄想しちゃうという真美子ちゃん! 今日はメイドさながらにハメ師を責めちゃいます! ご主人様のチンコを受け入れるパイパン極小ロリマンしかもアニメ声に、勃ったチンコは収まらない!?



就職祝い乱交コンパ ~後編~

新卒、新社会人、新入社員、新しいっていいですね。前回はそんな子たちとコンパをすることになって、うまいことヤっちゃいました。ひなたちゃんとは話をつけてたのですが、まりんちゃんはなにも聞いておらずとまどってましたね。ロリ娘の困惑の表情にターカーマールーぅ。でもやっぱりお友達(ひなた)がオッパイを揉まれてるならワタシ(まりん)も的な、今時ガールのちょろいまりんちゃんでした。ついまりんちゃんを重点的に攻めてしまったので、もうすっかり大人のお付き合いになったので、夜が更けてきたらもういちど酒池の肉林を興じようぞ(エセ大河ドラマ風)。この時間までくるともうお酒がはいりすぎちゃって、普通にタオル一枚で雑談中。痴女プレイ考案中。なにやら女子2人で相談中。我々はなにをしてもらえるのか妄想中。ベロ噛みチューー(オヤジラップ中)「ベロかわいーぃ」ってすげぇ楽しそうになってます。女のコたちがやりたい放題デス。「なめてくださいワァ?(爆)」とハイになりすぎマジ酔っ払い。もう今回は彼女たちにゆだねちゃいます。精子に対して「マジうけるーぅ」は意味解らないデス。


もしも隣の人妻がこんな奥さんだったらどうっ?

マンションとかに住んでると、周りにどんな人が住んでるか気になるよね。もしもたまに見かける子供連れのお母さんが、ホントはものすごいドエロな奥さんだったら…。


ご奉仕メイド



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks