2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長島 亜美

長島 亜美

美形の亜美ちゃんは現役の短大生。学校には男子が少なくて、彼氏がいる友達が羨ましいとのこと。今日はそんな亜美ちゃんの若さ弾けるボディに惜しげもなくチンコを突っ込みます!きれいな顔が気持ちよさに歪んじゃって、人生初の中出しでフィニッシュ!



フェラしかさせてくれなかったあの美人素人を口説いて生ハメ達成!

「えーと、今日はお仕事ですので、知ってますよね?」「はいっ!よろしくお願いします」あれぇ~なんかめちゃくちゃ見覚え有る顔なんですけどぉー、どこかで会ったことありますかぁ?おぉぉっと!これはこれはあの日、あの時、あの海辺でしゃぶってくれた子じゃないかぁぁぁぁ!!個人的にはあのモデルの香○奈ちゃんにちょっと似てるって最初から思って、かなりのお気に入りだったんだ。でもあの時は最後までやらせてくれなかったんだよな。これも何かの縁なので、奥までぶち込ませてもらいますよ。ぐぁっはははは!!覚悟せぃ!じゃー気が変わらないうちにホテル行こー!しかし可愛いなぁぁぁぁぁ「え???生じゃないの?ゴムありなの?」「もちろんありですよ。お願いしますよ」こんな可愛いんだからそんなに簡単にやらせてはもらえないか!少ない脳みそを絞って、バイブを膣奥で暴れさせて、そしてわちきの立派な息子をぶち込んだら、ひーひー言わせちまって、終いにはゴムなし生ハメ&ハメ撮りに大成功!!うっひゃひゃひゃひゃひゃ!!


黒い看護婦!第三章黄金の章

黒百合病棟の背徳の数々!!だが、それはこれから始まる最終儀式の前触れでしかなかった!!新人看護婦福橋の運命はどうなるのか…黒百合病棟の未来は…最後まで見逃せない内容となっています!!!


素人撮り卸し_美巨乳でスタイル抜群の現役美人整体師がAV出演!



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks