2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

永井 紗枝

永井 紗枝

玄関開けて出逢った瞬間に速攻脱がせてハメちゃうハメ師。びっくりする紗枝ちゃんだけど、チンコがするっと入るってことは来る途中に濡れちゃってた…? 暴走気味のハメ師はお風呂場でも立ちバックに正常位! もちろんベッドでも挿れまくりの腰振りまくりで今日はたくさん繋がっちゃった1日です!



風俗面接 ~元売れっ子風俗嬢は責められ好き~

元OLさんのマイちゃんが面接に来てくれました。マイちゃんが応募してきたのは風俗店としての募集か。じゃ、風俗店として面接しないとね(鬼畜)「お昼の仕事もしてみたくてぇ、ジムの仕事してました。」???お昼の仕事と言いましたね?その前はお昼じゃない仕事をしていたということですね?「生活できないからぁ、戻ってきちゃう(爆)」可愛いビッグ・スマイルですね。そんなに照れなくてもいいですよ。これだけ可愛かったらさぞ売れっ子の風俗嬢だったんでしょう。それだけ技もえげつないということですね(わくわく)じゃぁまずはキスから。キスという言葉を聞いたとたんにマイちゃんの目が変わりました。メスのスイッチが入りましたね。さすが元風俗嬢というところか、それとも自分で言ってたように、責められるのが好きな言いなりむすめなのか。首筋や脇の下で敏感に反応しますね。責められ好きの言いなりドM嬢決定。


ヌルヌル!!

ちんこにローションかけてヌルヌル!!ロリ顔娘がご丁寧にヌルヌルご奉仕プレイ!!その後はベットで手マンにフェラに盛りだくさん!ロリ顔好きにはたまらない盛りだくさんの一本です!!


por大谷 香奈枝



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks