2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青田 加奈子

青田 加奈子

前回は彼氏のほうが気持ちよかったと正直な加奈子ちゃん! 悔しいハメ師は今日はどんなエッチを見せてくれるのか! 加奈子ちゃんは、相手がイクときの表情が好きなようで、自分の身体で気持ちよくなってくれるのが嬉しいんだとか。でもやっぱり自分も気持ちよくなりたいみたい、バイブ入れられてると、「おちんちん欲しくなっちゃう」とおねだりです。



ネトゲで出会ったカップル

彼女23歳、彼氏27歳の若いカップル。今はやりのネットゲームで知り合い、彼女の素敵な笑顔にやられて、付き合うようになったというゲーマーの間では当たり前のようですが、オンラインのゲームだと結構お金がかかってしまうようです、初耳。多い時は10万くらいゲームにつぎ込んでしまうとい。今回はその資金を稼ぐ為にカップルそろってAV出演。もともとは彼女から話を持ってきて、最初は彼女だけ出演の予定だったのだが、やはり、彼氏としては自分の彼女がほかの男とやるのは我慢できない!それならば彼氏も参戦!カップルそろってのラブラブセックスをお楽しみに…


本物主婦

今回登場するのはなんと本物の主婦です。体つきがいかんせんエロいんですわ!!主婦独特の優しさ!そして包容力!この作品を見たら街行く主婦がみんなエロく見えちゃうよ!!


小●生野中 雅美



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks